バンタンデザイン研究所で共同デザインプロジェクトをキックオフしました!

2011/09/15

バンタンデザイン研究所で共同デザインプロジェクトをキックオフしました!このたび、弊社は「株式会社あしたのチーム」という社名で新しいスタートを切るにあたり、「感謝の気持ちをカタチにするデザインプロジェクト」をスタートしました。 本プロジェクトは、「あしたのチーム」がお客様やお世話になった方にさしあげるギフトを、バンタンデザイン研究所の現役生のみなさんに自由にデザインしていただきたいというものです。

9月15日(木)、代表の高橋が東京校の教室にうかがい、感謝の気持ちを伝える場面や相手について学生さんたちと考えたあと、「あしたのチーム」にかける想いや私たちのサービス内容、旧社名「ディーバ」創業の経緯などをお伝えしました。

授業内の短いワークショップでも、さっそく学生さんからは“印象的でもらってうれしい贈り物”を意識した、豊富なアイディアが飛び出し、これから いただくプランがますます楽しみです。

今後、秋に向けて、株式会社エスプライド社のコーディネートのもと、バンタン生一人ひとりに、「あしたのチーム」のコンセプトを表現するギフトを 企画いただき、アイディアを競っていただきます。グランプリ企画を製造し、第一弾をお歳暮でお届けできたらと思います!

当日の写真を下記URLに掲載しておりますので、何かが生まれてくる前の雰囲気を感じていただければ幸いです。

関連URL:https://picasaweb.google.com/110551731255883135398/20110915?authuser=0&feat=directlink

一覧へ戻る