3/9(金)「PDCAがみるみる回る!業績を上がり続ける仕組みづくり!」 セミナー
盛況のうちに終了いたしました。

2012/ 3/9 【開催日:2012年2月28日、3月2日、3月9日】こちらの講演は終了しました。

「PDCAがみるみる回る!業績を上がり続ける仕組みづくり!」 セミナー
※今回は、競業させて頂いておりますビジネスコーチ株式会社様との共催セミナーにて「PDCAがみるみる回る!業績を上がり続ける仕組みづくり!」セミナーを開催させて頂きました。
当初は1回の予定だったのですが、多数のお申込みがあったため、2回の追加開催を行わせていただきました。
社長様、事業部長様を中心に多数ご参加いただき、大盛況のうち、無事終えることができました。今回残念ながら、ご参加いただけなかった企業様も含めまして、感謝の念でいっぱいでございます。

第一部は、ビジネスコーチの世界で第一人者でもある、ビジネスコーチ社の細川代表に、「PDCAをいかに実行するか」にポイントを置いた内容でお話しいただきました。
参加者の方の意識も高く、隣の席の人と意見交換をしていただくセッションでは、会場は熱気に包まれておりました。

第二部は、弊社代表の高橋が、「目標管理を浸透させる7つの法則」について講演させていただきました。目標管理のPDCAを回すポイントを具体的にお伝えしております。
被評価者と上司で目標を設定することと、中間面談を毎月行うことをお伝えした際に、参加者の方の反応が大きかったように感じました。

PDCAについての関心は皆様非常に高く、各回ともにセミナー終了後も講師と熱く議論を交わしておられるかたが多数いらっしゃいました。

今回のセミナーが、皆様の経営のお役に立つことを祈っております。
ありがとうございました。

一覧へ戻る