ニュース

その他

2014/10/24

マイナビ転職で、全拠点の応募を開始いたしました!

マイナビ転職にて掲載しております、「法人営業職」全拠点での応募を開始いたしました。
それに伴い、「営業アシスタント職」も同様に、全拠点で募集をさせていただくこととなりました。

設立まもない大阪支社をはじめ、今後は11月に福岡支社、12月には札幌支社、名古屋支社、高松支社への開設が決定いたしました。
各支社の設立メンバーとして、ご活躍いただける方も歓迎しております!

人事サービスを提供している弊社だからこその社内環境の中で、上場に向け一緒に成長してくださる方、支社の立ち上げを成功へと導いてくださる方、是非ご応募ください!

現在、弊社で活躍している社員の多くが、業界・職種未経験からスタートしていますので、ご安心ください。

ご興味をお持ちいただいた方は、以下よりご応募をお待ち申し上げております。

幅広い提案が可能!クライアント企業様と長くお付き合いをしていく ◆法人営業◆

クライアント企業様と直接関わるサポートも!人事の専門知識が身に着く ◆営業アシスタント◆

・成長企業で働きたいと思っている方

・営業に挑戦してみたい方

・誰よりも学び、成長したいという意欲のある方

など、やってみたいという強い想いをお持ちで、『 あしたの一歩を踏み出したい方 』 経験問わず歓迎します!