リクナビNEXTで「評価制度構築・運用コンサルタント」の応募をスタートいたしました!

2014/11/12

本日より、リクナビNEXTで「評価制度構築・運用コンサルタント」の応募をスタートいたしました。


東京の本社をはじめ、10月に設立した大阪支社、11月開設と設立まもない福岡支社、12月には札幌支社、名古屋支社、高松支社への開設が決定している当社は、 各拠点の強化メンバー・設立メンバーとして、ご活躍いただける方を歓迎しております!


人事サービスを提供している弊社だからこその社内環境の中で、上場に向け一緒に成長してくださる方、支社の立ち上げを成功へと導いてくださる方、是非ご応募ください!


当求人に関しては、コンサルティング・人事経験者を即戦力として、月給45万円(東京)でお迎えします。


ご興味をお持ちいただいた方は、以下よりご応募をお待ち申し上げております。

はたらく人の意欲を上げる【評価制度構築・運用コンサルタント】


◎人材サービスの本質的な部分を追求したい方

◎専門性を高めて自分に付加価値をつけたい方

◎将来独立したい、起業したい方

など、やってみたいという強い想いをお持ちで、『 あしたの一歩を踏み出したい方 』 経験問わず歓迎します!



尚、求人メッセージにおいて、代表取締役社長 高橋による創業からの歩みや弊社サービス・社内での取組みを掲載しております。
そちらも是非ともご確認いただけますと幸いです。



一覧へ戻る