定額制研修「研修制度の見直し」第2回を開催いたしました!

2014/12/2

12月2日(火)、定額制研修「研修制度の見直し」第2回を開催いたしました。


10月よりスタート致しました定額制研修ですが、社外取締役、人事政策研究所代表 望月氏をお招きし、 前回から続いて「研修制度の見直し」のノウハウを教えていただきました。


前回に引き続き、中期人材育成計画の作り方をテーマといたしまして、様々な企業様の事例を交えて それぞれの企業様に合わせた「新しい研修の制度づくり」について学んでいただきました。


普段かかわりのない企業の方と管理者としてオリエンテーションすることで、新たな発見や気付きがあったのではないでしょうか。
ご出席いただきました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。



また、多くの企業様より「来年からでも是非参加したい」というお声を頂戴いたしました。
2015年は、2月25日と3月17日の2回、及び6月25日と7月14日の2回を「研修制度の見直し」として追加開催させていただき、 そのタイミングから新たに定額制研修にご参加いただけることとなりました。


今後も今回のような、三好市の地元企業雇用促進を目的としたセミナーを開催していく予定です。
ご興味をお持ちの企業様は是非お問い合わせください!



定額制研修「研修制度の見直し」第2回を開催いたしました!② 定額制研修「研修制度の見直し」第2回を開催いたしました!①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:経営企画部 鈴木
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com




一覧へ戻る