6月6日(金)より、マイナビ転職で「キャリアアドバイザー職:大阪募集」の応募がスタートしました!

2014/6/9

  6月6日より、大阪でのキャリアアドバイザー職の応募がスタートいたしました。

 急成長している弊社は、北海道から沖縄まで全国にクライアントがおりますが、
特に関西圏のクライアント増加に伴い、大阪でのメンバーを募集します。



 人事サービスを提供している弊社だからこその社内環境の中で、
上場に向け一緒に頑張ってくれる方、是非ご応募ください!


現在、弊社でキャリアアドバイザーとして活躍している社員の多くが、
業界・職種未経験からスタートしています。



【仕事内容は…】


■企業と求職者の間に立ち、最適な転職をサポートするキャリアコンサルティング。
求職者との面談から、企業への連絡まで、一貫して担当します。


■「社員を正当に評価する」仕組みをつくる、人事評価制度構築コンサルティング。
その仕組みがしっかり運用できるよう、サポートすることまでを一貫してお手伝いします。

など、顧客企業の最高のチーム創りをお手伝いする役割です。


 

・成長企業で働きたいと思っている方

・営業に挑戦してみたい方

・誰よりも学び、成長したいという意欲のある方

など、やってみたいという強い想いをお持ちで、『 あしたの一歩を踏み出したい方 』 経験問わず歓迎します!


ご興味をお持ちいただいた方は、コチラよりご応募ください。


ご応募、お待ち申し上げております。




一覧へ戻る