7月13日(日) 弊社代表 高橋著書『「社員を大切にする会社」の人事評価』がamazonで第一位を獲得しました。

2014/7/14

7月13日(日) 弊社代表 高橋著書『「社員を大切にする会社」の人事評価』がamazonで第一位を獲得しました。

2014年7月13日付で弊社代表 高橋著書 『「社員を大切にする会社」の人事評価』(税抜1,500円)が、amazonで第一位を獲得しました。



本書は、主力サービスであります「人事評価制度構築コンサルティングサービス」を提供する概念や、人事制度を構築・運用することで「社員を大切に」し、
成功する会社の仕組みについて、紹介している書籍となっています。



弊社は人事評価制度構築から運用サポート、評価制度ASPシステム、教育研修から採用までの人事関連サービスをワンストップで提供。
中小・ベンチャー企業を中心に、クライアントの「人事」としてPDCAサイクルを回すまで行う手厚いサポートを得意としています。



現在、景気の回復に伴い、有効求人倍率も1.09倍。特に東京都では1.52%となっている中、どの企業も「働き手の不足」の悩みを抱えています。
自社の優秀な人材に働き続けてもらうため、新しく優秀な人材を確保するためには、魅力的な人事制度への見直しなど「人事」に関する施策が急務です。


この書籍では、評価制度の必要性、作成の仕方、普通の社員が成功する仕組み、社員を大切にする会社の3つのポイントなどを公開しています。

まだ書籍をご覧いただいていない方は、是非ともご一読の程、よろしくお願いいたします。


★amazonにて発売中! → コチラよりご確認ください。


一覧へ戻る