ニュース

その他

2014/11/21

三好ランドにて「就職/転職に活かせる デキる社会人の考え方講座」を開催いたしました

NPO法人マチトソラ主催 にし阿波「新しい働き方」若者雇用促進支援事業にて、「就職/転職に活かせる デキる社会人の考え方講座」を開催いたしました!

当社の常務取締役 赤羽より、当社の取組みや、サテライトオフィス開設に至った経緯などをお話させていただいた後、ワークショップを行いました。

ワークショップでは、社会人の基礎を学び地元で活躍する人材になることを目的として、人が育つ仕組みである「PDCAサイクル」についての説明や、課題解決にむけた行動をしてくために必要な「コンピテンシー」を選んでいただきました。

当日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

徳島県三好市にて若者雇用支援を行うNPO法人マチトソラの活動はこちらからご覧いただけます。
NPO法人マチトソラ Facebook

今後も今回のような、三好市の地元企業雇用促進を目的としたセミナーを開催していく予定です。
ご興味をお持ちの求職者の方や企業様は、お気軽にお問い合わせください!

三好ランドにて「就職/転職に活かせる デキる社会人の考え方講座」を開催いたしました②三好ランドにて「就職/転職に活かせる デキる社会人の考え方講座」を開催いたしました①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:マーケティング部 木戸
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com