ニュース

その他

2014/12/04

人材ファンづくり委員会主催無料セミナー“イケてる会社はやっている「採用力と定着率UP!」の秘訣”を開催いたしました!

12月4日(木)記念すべき、人材ファンづくり委員会 第1回の共催セミナーとして東京で行われたセミナーには、多数の企業様にご参加いただきました。
ご出席いただきました皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。

今回のセミナーでは、どんな取り組みが人事評価の課題を解決し、成長企業となり業績の向上と企業のブランド力を強化できているのかを、事例をもってご紹介させていただきました。

セミナー終了後には交流会の場を設けまして、様々な企業様と今回講師を務めました3名で交流を深めました!
また、ご参加いただいた皆様に株式会社エスプライド様よりオリジナルのお菓子をノベルティとしてお配りしました。

12月11日(木)には大阪講演、12月19日(金)には福岡講演と全国の企業様へ人材ファンづくり委員会として同セミナーを開催し、はたらく人がワクワクし、企業の業績アップに繋がる情報を発信していきます。

ご興味をお持ちの企業様は是非お問い合わせください。

9月12日(金)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。②9月12日(金)あしたのチーム主催「仕事の出来る人の増やし方」セミナーを開催いたしました。①

■問い合わせ先
株式会社あしたのチーム
担当:経理企画部 鈴木
TEL:03-5439-4141
Mail:info@ashita-team.com