ニュース

その他

2013/02/21

3月26日開催 『松本隆博×あしたのチーム』ビジネス交流会 第2弾!

昨年11月に開催された「松本隆博×あしたのチーム」がお届けする、ビジネス交流会Vol.2の開催が決定致しました。

「松本隆博×あしたのチーム」とは・・
「”笑い”と”涙”と”感動”と、そして”感謝”を、ビジネスにもっと取り入れていこう!」という松本さんの熱い思いと、「業種の壁を越えて新たな人脈作りから、より良いビジネスへと繋がる場を提供したい!」という、私、高橋の熱い思いが、大阪?東京間の新幹線の中で運命のごとく出会い、「松本隆博×あしたのチーム」として誕生致しました。

そんな「松本隆博×あしたのチーム」が企画する交流会 第2弾を、3月26日(火)に銀座タクトにて開催致します!

「松本隆博って・・もしかして・・」と思われた方、お笑い好きの方でしょうか?ご存知の方も多いかと思いますが、松本さんは、ダウンタウン松本人志さんの実のお兄さんです。

「でも、松本さんとビジネスってどうつながるの?」と思われている方、実は松本さん、ビジネスマンとしてもすごい経歴の持ち主なんです。そのご経歴を簡単にご紹介いたします。

—————————————————————————–
松本 隆博(まつもと たかひろ)
歌手、NPO法人チャイルド&ファミリー・フレンドリー・コンソーシアム(CFCC)理事。兵庫県尼崎市出身。
実弟はお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志。
大学卒業後、豊中信用金庫入社。その後数回の転職を経て、2003年に松下電器産業(現:パナソニック)とヒューマンアカデミーの合弁会社ヒューマックス を設立し、取締役に就任。システム開発事業を勧める傍ら、ライブ活動も積極的に行っており、2009年に退社後は、社会貢献的エンターテイナーとしての活 動を本格的に開始。
—————————————————————————–

前回の交流会では、松本さんのライブ曲の中で企業紹介を行うという、新スタイルの企業プレゼンを行いました。

独特の視点や感性で企業の魅力を存分に引き出し、企業側のプレゼンテーターと即興で対話をする姿は、まさに、『プレゼンLIVE!』。

もちろん、第2回目となる今回の交流会に、松本さんは前回以上の力の入れようです!
パワフルなライブ、企業紹介を画策しており、前回以上の盛り上がりを見せることは必須でしょう。

そして、松本さんのライブ&企業紹介の後は、名刺交換を中心とした交流会になっておりますので、是非ともお知り合いの方などお誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。

また、今回は特別に就職活動中の14卒学生が、1企業研究のため30名ほど参加致します。
名刺交換会にも参加致しますので、企業経営者の皆様や、人事部の方のご参加もお待ちしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★「松本隆博×あしたのチーム」第2回ビジネス交流会 開催★
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日 時】 
2013年3月26日(火) 18:00開始 (受付開始17:30)
(当日のプログラム)
18:00?20:30  松本隆博ライブ&企業紹介
20:30?     名刺交換会

【会 場】 
会場名:銀座タクト
http://www.ginzatact.co.jp/tact/
住所: 東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F

【参加費】
5,000円

━━━━━━━━<メールでのお申し込み>━━━━━━━━
 企業名、お名前を記載の上、下記アドレスまでご連絡ください。
 経営企画室 岡村宛
 info@ashita-team.com

<FAXでのお申し込み>
 こちらの「ビジネス交流会 お申し込み用紙」を印刷頂き、ご記入の上、下記宛先までFAXをお願いいたします。
 FAX:03-5439-4811
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━